下記ステップにしたがって買取を行って下さい。
こちらの買取申込みから、氏名・メール・商品の個数や状態などについてご連絡下さい。内容を確認後なるべく早く、こちらから折り返し査定額をメールにてご連絡いたします。
当店では、通信コスト等を省きその分少しでも買取金額に還元させるため、お電話での受け付けは行っておりません。大量にご処分される場合で型番や状態についてよく分からない等の理由で、どうしても直接ご相談が必要な場合は、当社代表電話番号までご連絡を下さい。
※当社代表電話番号:025-286-7773
お送りいただいた画像やコメントを参考に、適切な査定金額をメールにてご提示いたします。(実際に送っていただいたものが、事前の申告と比べて著しく違うことがない限り、この査定額から減額されることはありません。)
査定金額にご納得いただいてSTEP3以降の手続きを進めるか、もしくは買取依頼をキャンセルするかをメールにてご連絡下さい。
初めて買取依頼をされる場合のみ、当店より会員番号をハガキにてお知らせいたします。
届いたこのハガキは、品物と一緒に同梱して当店までご返送下さい。
また、2回目以降に買取依頼される際に、お名前と共にこの会員番号を記載していただくと、ご本人確認書類の同梱は不要となります。
【ハガキの送付が必要な理由】
※法令により、初回のみご本人の所在確認が必要のためハガキへの記載と返送にご協力をお願いします。
STEP2で提示された査定金額にご納得いただけましたら、品物を梱包して下さい。
初めて買取を依頼する場合は、STEP3で当店から送られたハガキと身分証明書(免許証、保険証、パスポート、学生証のいずれか)のコピー1通を必ず同梱して下さい。
ハガキの裏面には、買取代金振込先口座番号を記入する欄がありますので、そこに振込先口座番号と本人の署名をご記入下さい。
※2回目以降の買取依頼の場合は、ハガキおよび身分証明書のコピーの同梱は不要です。
【18歳未満の方の場合】
保護者の方の承諾書が必要です。下のPDFファイルをダウンロード・印刷して必要事項をご記入していただき、署名捺印したものも同梱して下さい。この承諾書は2回目以降の買取依頼の場合でも毎回必要になります。
梱包した品物を当店の買取センター(新潟県)まで発送して下さい。買取センターの送り先住所は、査定金額のご提示と併せてご連絡いたします。
送料は売り主様にてご負担下さい。但し、当店では発送方法を指定いたしませんので、売り主様が一番良い方法(コストなど一番納得が行く方法)をお選びいただけます。
※発送方法につきましてはこちらをご参考にされて下さい。
※発送記録(伝票番号等)は、当店に商品が到着したことを確認するまで、必ず保管していただきますようお願いいたします。
品物が到着しましたら、念のため状態を確認させていただき、問題がなければ事前にお伝えした査定金額をお知らせいただいた口座へできるだけ早急にお振込みいたします。お振込みが完了しましたら、メールにてお知らせいたします。
なお、届いた品物の状態が事前にご連絡をいただいた内容と比べて著しく違っている場合は、改めて適正価格で査定をさせていただきご連絡いたします。もしその金額にご納得いただけない場合は、送料着払いにてご返送いたします。